会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

集団左遷!この手のドラマ増えそう&帰省中

集団左遷!この手のドラマ増えそう&帰省中


株主優待

アークスから...

経団連やトヨタが終身雇用はムリ〜って発言をして今後はこの手のドラマが増えそう、

昔みたいなトレンディードラマは昔話になるだろ、では僕ら40代はどうするか?って言えば簡単です、

どの道片道切符のサラリーマンなら好きにやればいいのです、今の日本の企業は簡単にはクビにはできないので簡単に言うとクビなるまで居座ればよいし左遷?出向?配転?上等だろって事です、

どの道企業の業績が下がれば能力のある人間もリストラになるのだし、ただし上等切って生きていくなら会社を辞めても生活できるスキルを習得しておく事です、


ただ今帰省中!

ダイヤを確認


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する