会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

子供がなりたい職業

子供がなりたい職業

でランクインで

ユーチーバー

がある

我が子も

よくユーチューブを見てる

僕も見たりしますが

彼らは、みな


自分らしく生きる

って言ってます。

多分、子供はこれに

共感してるんだと思う。

今の大人の

くたびれた、あの様子を見たら

まあ、わかる


実際、僕も彼らを研究して

多数分かった事もある


ただ、ある程まで

登りつめる

メカニズムがまだ分からない


それに、ある一握りではあるが

億を超える人間もいるし

それは、テレビ業界も脅威に

感じてるはず

現にCM費などは減少の一途

ネットなどもあり

などど

僕はいつも

何から何まで

費用対効果でしか物事を見ない

事がママからも、つまらない人間

と言われるゆえんである。


今週のトレーニング


ミニストップでクーポンが

当たった

世間ではクーポンを使うのは

セコイ奴らしいです


このコーヒーは買えば100円ですが

100円を稼ぐのは大変だし

これが例えデートでも

そんなセコイかな?


明光からママの分の

QUOカードが

QUOカードは優待でしょっちゅう

くるから、それで毎日

コンビニでコーヒーを買ってる

から、自分の財布からは

基本は買わない


ママの分の配当が平和不動産

サイゼリアからもママの分の配当


まあ、色々くるから

基本僕は普段は金は使わない

ってか、使う機会がない


ママが弁当も作ってくれるし


言っときますが

僕はケチではないと思う。

これもよく書くけど

よく、寄付も僕はします。

まあ、自己満足でやってますが


だから、節約とか

している人の意味が分からない

なんか、ただ無駄遣いしてる

だけって思う。

だって実際、生活してて

そんなにお金使う機会ってあるかな?


こんなこと書くと

テメーふざけんな

って言われるかもしれないけど


僕はそこがよく分からない

お金なんて

別に投資とか節約しないでも

普段に貯まるもんだと思う。


まあ、これは嫌われる発言ですが


僕は毎日ありのままの

会社の事も書いてるから

疑問に思うことも、ありのまま

に書いてる


まあ、今日はもう

何を書いてるかは

よく分からない

です。すいません


では今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する