会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

実は中高一貫校って少し後悔してる

子供の事だから

親がとやかく言うつもりはないが


そもそも中高一貫校を

受験させたのは

親である我々だから


学費も卒業まで無料だし

悪い事はない

と思うが


まして、高校受験もない


が、今の我が子を見てると


なんか、不安です。


まず、進学校だからと

他人を軽視している


確かに勉強はできるとは

思うが

人を軽視することは

あってはならない


それが、全く出来ていない


これは、学校が悪いとか

周りが悪いとかではなく


紛れもなく

親である我々のせい

ではあるが


しかし、話をして

注意をしても


私より

偏差値の高い学校に

行ってるんだから

文句言われる筋合いない


会社でも

悩み

我が子でも悩みと


今日も会社では

特に何かするわけでもなく

1日がおわり


昼は倉庫で食べました

ママの手作り弁当は最高です。


朝は7でコーヒーを買い出勤


では皆さん今日もお疲れ様でした


↓を押すと励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する