会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

あ〜終わりました

今日も終わりました


何もしてないよ

ただいるだけ


もうすぐGWです

長期連休に今週末から

入ります


特に我が家では

なんの予定も

ありません


これは、ママが

基本

出かけるのが

嫌い


まあ、家が好き


ってのもあり


でも

どこも連れて行ってくれない

なんて

いつも言ってくる


出かけると


あ〜疲れた

疲れた


ってなるのです


これは

どこかに連れて行って

それを言われりと


僕も

いちお

腹は立つ


特に何も言わないけど


出かけたら

疲れるのは

当たり前


それが嫌なら


家でテレビでも

見てろよ

って感じますよ


僕は

出かけるのは

好きですが


ママがあまり好きでは

ないから


別にGWでなくても

夏や正月も

いかない


株主優待なんかで


遊園地など


富士急ハイランドや

ディズニーランド

東京ドームシティなど


優待などで

いくらでも

もらってますが



結局はいかないで


誰かに

あげる


ってなります

いつも


まあ、こんなこと

話ても

仕方ないですが


終わり


昼はいつもの

ごとく

勝手に時間をずらし

食べました


まあ、会社では

毎度の無視だから



では

皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する