会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日から、もっと生活をシビアに

毎日

毎日、値上げ値上げ

ラッシュ

です


これは、別に僕が

どうこう言ってるのではなく

現実です


試しに

去年比で価格を比較してみては


分かるはず


給料の賃上げが

値上げに追いつかない


毎日書いてますが

給料とは別に

金を取得する

手段を手に入れる


おわり


今日は

会社行こうとしたら

父親の体調が

悪く


会社を休んで

まあ、色々

やってました



朝はファミマで

食べて

昼は

やっと

ひと段落して

弁当を食べた


会社に行くはずだったので


また、食事なども

作るから

今日は

これで


では

皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する