会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日の僕の会社での一日

今日の僕の会社での一日の行動


とりあえず、午前中はpcをただみてるだけ

これが9時から12時まで


12時から15時くらいまでは

まあ、小部屋で昼を食べて

後は寝てます


15時から18時までは

また、pcとにらめっこ

18時00分1秒に帰宅します


まあ、今はほぼ毎日こんな感じかな


復職したては

仕事頑張ろう

って感じでしたが


誰からも相手にされず

仕事もないし

ただ会社に出社してるだけだし

って感じです


今はもう、どうでもいいよ


グチを言っても解決はしないからね


おわり


昼は

相変わらず

株主優待は


JPXから

クオカード

後は


ミサワホームから

配当金の通知


では皆さんお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する