会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

休み中で、映画に行く前に

はい、まだまだ夏休み中です


弊社も無駄に休みが多い

が今の僕は

嬉しい、会社行きたくないし


今日は映画

トランスフォーマー

いきます


映画の優待券がまだまだ

あるが

家族の誰も映画に行かない

から

1人で頑張って使ってます


半年で32回も

映画見れないよ、普通は


まあ、家族の為にやっても

その家族が使わないなら

ね....


あとは

この頃は

株主優待とかの写真や

配当金なんか載せてましたが

なんか自慢っぽく感じるから

やめましたが

相変わらず毎週何かしらきてます


しかし

それも家族の為

と思い

ホテルの宿泊券も

ありますが、ママと子供で行けば

と思い優待券もらったが

いかないみたい

だから

知り合いにあげます



グルメの優待券もママは使わない

って

まあ、親が食事は作るし

親も使わないみたいだから


これも誰かにあげます


今日は100きんで

歯磨き粉が

減ってきたら便利

ってグッズを約1ヶ月

使用した結果

ですが

全く意味ないですね


普通に減ってきたら

手で押し出してでokです

無駄でしたね


そして

格安シムでも

テザリングはできますよ


格安シム

あなどれないです

ジェフグルメカード

も使い切れないほどある

家族が使うならと

優待なんかできてますが

使わないみたい

まあ、期限もないから

ほってますが



では

また

映画の感想を報告します


はい

×

非ログインユーザーとして返信する