会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

映画の感想と僕の自己満での行動

映画トランスフォーマー

の感想ですが

あれは前回を見てないと

分からないみたい

あれは続きもの?なのかな


スターウォーズみたいに

ある程度

あらすじがわかってないと

ダメみたいで

僕は面白かったが

意味はよく分からなかった



後は

子供とママが明日から公開の

映画がみたい

ってのでチケット買ってきた


さっきも書いたが

僕は僕自身には

全く、欲

は無いです


何か欲しい

とか物欲などは全くない


僕はまあ、ママと子供が喜ぶこと

が欲ですね


あの、あ〜欲しかった

行きたかった、見たかった

など

その家族が嬉しい事が僕が嬉しい

のです

これは僕も40代で

歳を取ったから、かは分からないが


だから自己満なんです


毎回毎回

家族になんか買ったり

送ったり、あげたり


それを家族が必要かどうかは

僕はあんま関係ない


僕が勝手にやってる事で

僕の私的なお金の中から

勝手にやっているから


だから

家族がいらない

使わないなら

誰かにあげたり

贈ったりすればいいし


どうせ株主優待など

タダだしね


まあ、これは仕方ない

家族にムカつく事もあるけど

やはりママは好きだし

子供も好きだしね


自己満、自己満です


いや〜家だとホント

家族に文句言われっぱなしですよ

毎日毎日ね


でも何かしてあげた

服や財布を買ってあげ

家も買ってあげた

なんて恩着せがましくも

みっともないし


それらを含めて

僕の自己満ですから


ホント僕自身は欲ってないね

欲が、ないのは歳を取った証拠

って言われたりもするし

そうかもしれない


あのヒカキンで有名な

uuumのIPOを申し込みした

多分また外れですけど

ママが白のジーンズ欲しい

ってので今映画の帰りに

ユニクロに行き

買ってきます

サイズは聞いたけど?

これでいいかは?

まあ、分からないけどこれ買います



では

また

もうすぐ休みも終わりに近いし

×

非ログインユーザーとして返信する