会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

自分でiphoneの電池を交換してみた..結果

よく、自分でiphoneの電池交換した

なんかの動画とかあり


僕も、簡単そうだし、やってみよう

値段はヤフオクで1600円


電池と工具がセットでした


で、交換開始


まず

これが入ってたものね

吸盤を画面に付けて...と


まず、難関です

吸盤が使い物にならない

吸盤は無視です


ドライバーで2本ネジを外して


吸盤がないから、力ずくで

画面をこじ開け


ユーチューブの動画では

液晶パネルと本体を外していく

のですが


面倒だから、無視です


いきなり

電池を繋ぐネジ2本を外して


電池を外した


これが電池?いちお

純正?みたいだか1600円だから

怪しい



電池交換して


後は元に戻すだけ


簡単です


液晶パネルと本体の

ネジを外す行程を省いたので


ネジは4本しか外してないので


液晶パネルと本体を外す行程は


別にやらなくても大丈夫です


以上で交換時間は

5分かかってないです


いちお

初めてです


動画を、一度みただけ


みなさんもぜひ

ショップで交換とかなら

1万位とられますから


しかも動画の通りやらなくても

大丈夫です


では


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する