会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日は選挙と台風にiphone電池レビュー

まずは、昨日はiphoneのバッテリー交換したが、結果は

まあまあ、いいです、電池は問題ありませんね、マジの正規品ぽいです

やはりバッテリーは2年が限界だと思う


そして今日は選挙です、昨日投票に

は行ってきたよ、僕はですね

結局は、年寄りに優遇して

今回からは子供にも優遇と

年寄りは介護に子供は教育費を国が

面倒みると


すると、死ぬのは、サラリーマン

となります、先日も話たが、2年後は

サラリーマンの収入の半分以上が

税金や保険料で消えるとなります


サラリーマンやってて無意味って訳


しかし、子供と年寄りの費用の負担

をしないといけなく

サラリーマンしか

金を取るとこがないから仕方ないし


まあ、だから、僕はいつも

だから、僕や貴方はどうするか?

って事です、将来年金貰えるか?

多分無理だろ...なんてみなさん言ってるけど、なら、貴方、無理って言ってるなら、その対応として何をしている

のか?って事


ダメだ無理だ、って言ってるなら

何をしているの?

多分、何もしてない、国がなんとか

してくれる...と...は!甘いよ


国は何もしてくれません

特にサラリーマンなどには


だから、今現在に何をしてるか

って事なんです、

僕はいつも固い事を書いていてみなさん読んでてなんの面白みもないよ


しかし、近い将来に地獄が目の前で

それでいいのって事


今ある現金は全て資産運用して

元本が減らない努力をすること


これしかない、自分で防衛するしかないのです


あんまり、この様な事は書きたく

ないけど、僕は毎年300万は現金は

増えて行ってます

それは将来サラリーマンには

地獄しかなく、お金しか頼れない

時代が目の前だからです


最後は台風です

昨日今日は雨でトレーニングできない

からジムにいきジムでトレーニング

です、高い金出して毎月ジムに行くなら使用する時だけ金払ってジムなど

いけばいいのです


明日は関東直撃予定です

運が良く

電車が遅れれば

会社もどうどうと遅刻できるから

通勤時間に台風が直撃することを

祈ります


昨日

今日



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する