会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

係長がなんか勝手にムスクれてるわ

今日はもう

2〜3時間

脱出しましたよ。


帰ってききたら

また

いつものごとく

勝手にムスクれてるよ。


まあ、ムシだよ


相手にしません。

どうせ、正面から

話も出来ない

小さい人間だから。


ムシムシです。


もう帰りのしたくを始めます。


会社は辛いし

キツイですが


もう、ハッキリ言って

相手しても

って

そもそも、無視されてるから

会話そのものが成立しないです


ただ、勝手に怒ってる

ってヤツ


なんか

面白いよ、そんなのは


辛さを

なんとか笑に変えないと

やってけない事実もあり


本当、みんなは

早く、辞めろよ、お前


って思ってるのが

目に見えて分かります。


1対全員との戦いだから



はい、昼は

いつもの倉庫です。


あと、笑えるのが


今日、脱出して戻って来たら

パソコンが閉じてあったよ


でた〜


無言の嫌がらせ

だよ


おまえらな〜

正面からモノを言えないのかね


今日も

グチを読んでくれて

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する