会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

負けて勝つ

とりあえず、今日は

気持ちがラクです。

午前で終わり

だから。


昼は図書館のラウンジで食べました

図書館に本を返すのが

あったから

寄りました。

こんな場所があるようなら

みなさんも是非利用

したらどうでしょうか。

たまに、違う場所で

食事とかは

気持ちいいです。



コーヒーが飲みたいので

マクドナルドでコーヒー

を飲みます。


明日はエクセルの勉強です。


確かに休職中はほとんど

エクセルなんかやってなかった

から、全く分かりません

と言うか

エクセルも変わってるし

はっきり言って忘れてます。


また、会社がそう来るなら

こちらとしても

迎え討つ

つもりです。

明日はママに教えてもらい

ママは会社では

こんなのばかり

こんなのとは資料作成なんかを


まあ、迎え討つ


戦線を離脱するのにも

機雷を巻いて

敵の進入を防がないと


まあ、会社辞めんのは

簡単だよ

紙一枚目だから


でも

そんな

やり方されたら

こちらも

引くに引けない

ってか


ざけんな

コラ

って気持ちになる訳よ


お前らの好きには

させねぇ

的な


まあ、少し

大げさだけど


まあ、こんな性格だから

逆に未だに

会社いるのかね。


自分でも、よくわかりませんが


まあ、いずれにせよ


明日はエクセルの勉強です。


会社

やだな〜と

思ってる人もいるでしょうが

多分オレよりはマシと思うから

ガンバって下さい


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する