会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

実家来たから周辺紹介するよ

実家来たから周辺紹介するよ


昨日の夜に友人達と飯食べるから実家に帰ってきた、

横浜家系ラーメン行ったよ、

感想はまぁ普通ですね、

でも1080円って値段高いな、

夜は温泉に行ったよ、


御谷湯って銭湯だけど、天然温泉です、460円だよ、

スカイツリーから徒歩10分かな、

金かければ色々出来ますが金をかけなくても案外楽しい事も出来ます、

浅草とか来たら浅草寺とかありきたりな場所ではなくこんな散歩もどうですか、

時間は徒歩30分コース、では行きます


まず朝のスカイツリーです、

真っ暗ですね、

スカイツリー駅からスタート、


コースは浅草を巡っての隠れ家巡り、浅草方面に歩いていきます、

ここらは電柱がなく道が綺麗です、


少し行くと水戸街道、

水戸黄門の水戸までいく街道です、


浅草に行くには言問橋を渡ります、


朝だから朝日が出てきたよ、


7分くらいで浅草です、


浅草とは実は20年前の香港っぽいですね、

東武線ってのがありデパートの松屋のドックに入っていくのです、


浅草駅、


メインの場所に神谷バーってのがあり日本で一番に出来たバーです、


浅草から1分、

酒飲みはどうぞ、アルコール40度の電気ブランってのがあります、

酒1とツマミ1つで1000円くらいでいけますよ、


記念に行くのはどうかな、

真向かいに水上バスがありフジテレビとかもいく、1000円くらいだったかな、


墨田区側にきてアサヒビールの本社?がある、


ここでもビールが飲めてメチャ美味いみたい、

その横の道を歩いていくと六本木ヒルズっぽい建物があり、


そこから3分くらいで枕橋って橋がありそこからの写真の方がスカイツリーはよいらしい、


その横にレトロな感じのパン屋がある、

これ



釣り堀があり売店で竿と餌を貸してくれ500円くらいかな、


釣り堀は50円で、話のタネに行くのもいいかも、

550円で楽しめる、

真横に牛島神社ってのがあり墨田区では結構有名です、

石でできた牛をなでると良い事があります的な、でスカイツリーに戻っていく感じ、


のんびり歩いて30分くらい、もちろんお金は1円もかかりません、


高い金出して人力車に乗るのもいいけど朝少し早く起きて散歩ってのも案外面白いですよ、

今日のスカイツリー

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する