会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

本当...ピエロだよ



今日も朝から

業務の一部集約で役割決める〜

なんてあり

当然、オレも真横にいますよ

スルーです。


もはや、イジメの領域超えてる

と思うよ

これがイジメじゃないなら

何がイジメ。


こんな事書いてたら

ザマァ見ろ

なんて思うかもしれないけど

マジで

この境遇は

なった奴しか分からないよ


会社には社員に業務の命令をする義務

がある

っていちお〜はある訳で


まあ、だからって辞めてやるぜ

なんてのは思わないが

理由?

オレにも実はよく分からないんだ

本当は、でもなんか

やられたら、負けるかよ

って

あの、半沢のドラマじゃないけど


これから昼です。

きちんと食事をする場所はあります、

でも、オレがいても

シラ〜

ってなるでしょ

だから

いつも、なんか倉庫みたいな場所で1人で食べてます。

今日はママが気まぐれで弁当作って

くれたから

いつも7で弁当買ってとかだけどたまに

弁当作ってくれる

丸イスがありそこに弁当置いて食べてます

まるでピエロだろ

×

非ログインユーザーとして返信する