会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日は出張です....

今日は出張です....

今日は出張です、何故か僕が行かされましたが途中にパーキングエリアで2時間程寝てました、

今帰ってる最中です、

明日から僕は4連休です、

子供がなんかインフルエンザっぽいので帰省しようとしたがやめた、

まぁ後2週間で帰省だからこの4連休は映画か街をフラフラしたり色々やろうと思う、

洗濯も出張が午後からだから朝に洗濯もしたので後は残務整理をして帰るだけです、

今週も何にもしない1週間でした、

株主優待は立川からクオカード、

空いてます

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する