会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ビール出荷量14年連続過去最低って記事

ビール出荷量14年連続過去最低って記事

僕は酒は飲まないから関係ないので酒税がいくらかもしらないが19年以降は販売中止にするみたい、

まぁ記事を読んでください、

しかし過去最低って言ってもビールみたいな飲み物は売れている訳でいわゆる発泡酒みたいな飲み物です、

結論を言うと国民はビールは飲みたいけど高いからビール以外の値段の安い飲み物を飲んでいるって事です、

政府の調査では過去最高の景気らしくボーナスも過去最高らしい、

皆さんが感じるのは?だと思う、

当たり前で政府が出してる指標は大企業の調査によるものだからです、

でも国民が自民党を支持しているのだしその政府の方針に従うのは国民の義務でもあるので後は皆さんが選挙で決める事だと思う、

株主優待

クオカードがきた

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する