会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

予防接種を受けたけどインフルエンザにかかってしまった...

3日くらい前から体調悪くどうしても

キツク今日病院に行ったら

風邪ではなく...

インフルエンザでした、

会社はインフルエンザになれば

出勤停止となり

熱が下がれば月曜日から出勤できるみたい...

ご報告でした、

まぁ僕がインフルエンザでもみなさん

にしたら関係ないけど、

予防接種を受けて予防はしてましたが

みなさんもこの時期は気をつけて

ください

株主優待

僕とママにレオパレスから、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する