会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

嫁の外と家での旦那の接し方の違いってYouTube動画

嫁の外と家での旦那の接し方の違いってYouTube動画で5つ紹介されてましたが、見事に僕に当てはまっていたので紹介しますって...僕のことですが、

1.外では妻はニコニコ家ではガミガミですね、

2.僕の実家に帰った際は猫をかぶってますが帰って来ると時折僕の親のイヤミをチクチク言う、

3.外ではパパ〜になるが家では不機嫌になるとアンタ扱い、

3つが見事に一致...

4と5は違ってまして子供のしつけと旦那におねだりでしたが子供のしつけはすでに親が子供に相手にされてないのでね....我が家は、

また旦那のおねだりも妻の買い物にはとやかく言わないのでこれもないですが、5つの中で3つは見事に僕自身だろって思ったので書いてみた、

しかし別に僕はママは嫌いではないので構いませんが女性ってそんな生き物だと思うのです、

昔ヤヌスの鏡ってテレビ番組あったけど

妻の二重人格は凄いから...

男って割と家と外でも妻に対する接し方って変わらないと思うけど....どうですか?

株主優待

ジーンから...

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する