会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

釣った魚に餌をやらない...の買い物バージョン

釣った魚に餌をやらない...の買い物バージョン

こんな記事があった、

釣った魚に餌をやらないってよく結婚などの例で取り上げられますが記事には買い物の商品を例に挙げていた、

買い物って買うまでが嬉しく買ったら実際は袋や箱に入れっぱなしって事もよくあり買ったなら思う存分楽しんで使いましょうって事です、

実際僕も先日ありました、

株主優待で長袖シャツをネットで注文して届くまで3週間近くかかりすでに忘れていて届いても気づかず何か物が届いてるな...くらいで中身も見ないでほっておいた、

先日中身を確認したら注文したシャツでした、

サイズをMサイズで注文したが届いたのはLサイズ、

すでにクーリングオフの期間は終了していて...まぁLでも着れるので問題ないのですが、

僕も人の事を言える立場じゃないって事です、

株主優待

僕とママにオープンハウスから

クオカード

昨日はステーキガスト

カレーを3杯

ハンバーグに

サラダを2人前も食べた

記事

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する