会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

久しぶりに激しく共感した...悩みの9割は..うるせぇバカで解決って記事

久しぶりに激しく共感した...悩みの9割は..うるせぇバカで解決って記事


久しぶりに激しく共感したので書いてみた、

会社でも言いたくても言えない又言いづらい、

我慢をしたり陰口を言うしかない、


会社での悩みの9割は人間関係ではないか?

少なくとも僕はそうだ、

先日もあまりにムカついたから我慢の限界に来たから言ってやったよ、

↓その時の記事...

https://hmae11077.muragon.com/entry/1058.html

オマエ真面でバカだろ、

バカを相手にしても時間の無駄だから話かけんなよ...ってバカにした言い方をしながら言ってやったよ、


マジで僕が先日ブログで書いたことがそのまま記事になった感じで激しく共感したわ、

ようはそれを言えるか我慢するかだけだが、ようはそう言う事です、


うるせぇよバカ...別に嫌われたっていいだろ、

嫌われるのはソイツに僕が合わないだけって事で全ての人間に合わせる必要もないし嫌われたっていいだろ、


何が空気読むだよ...ウルセェよ!!って事です、是非記事を読んでみてください、

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する