会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

会社なんて使い倒してナンボだろ...帰省してます!

会社なんて使い倒してナンボだろ...帰省してます!

会社などは結局は従業員なんてただの労働者であり仮に会社が経営危機になれば僕やあなたも普通に解雇されます、

当たり前で取締役と言われる役員は経営危機なら従業員を解雇できます、

だれが役員自身が自身を犠牲にしてあなたを守るか?

ありえないだろ...

さらに言えばあなたとAさんどちらか辞めてくれって言われたらあなたどうしますか?

そう言う事です、

みんな自身が一番であり周りの人間なんてどうでもよいのです、

なら別に会社を使い倒したっていいだろって僕は思うし僕はそうしてます、なので普通に休むし下手すれば有給がなくなれば欠勤すらします、

会社の費用で帰省もするし僕的には会社などは何の興味も無いし....

ですが入社して20年以上勤務してんだから人生って何なんだ?って思うし毎日辞めたってよいと思うし首でも全く気にしないしむしろ会社都合でしか僕は辞めない、

理由は費用対効果で自己都合退職は退職金が下手すれば3割以上減額されるので皆さんもよく考えてなるべく会社都合で退職する様に、

考えようによれば会社など首でもいいや...なんて思いなら逆に定年退職までいるかもよ、

理由は僕がそうであり会社?どうでもいいよ...なんて気持ちなら結局は何にも気にならないのです、

経営危機や人間関係に労働環境に確かに不満はありますが別にどうでもいいだろ...気に入らないなら首にでもしろよって考えなら案外会社を辞めないものです、

さらに言えばここまで僕が会社に対してアウトローをしていても何も言わないって事は会社って言うか日本の企業は何にも言えないのです

ビビる事はなく会社なんて結局は何にも言えないので安心してくだい、

会社?ただのクソッタレ位で丁度よいです、

株主優待、

朝イチの新幹線はビジネスマンだらけ、

いちお〜指定席は使用しないで

自由席で帰るとこが会社に配慮してる

わけですが...

東京駅に到着、

昼は日高屋でラーメン、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する