会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ブラック企業!はぁ?ブラック政府だろ

日本終わってる!って思うよ、

まぁ企業に勤めてる人間なら70歳まで雇用義務化って事なら嬉しいと思うけど、

しかし仮にあなたが自分で会社を経営していて70歳の人間を雇用するメリットってあるか?

あなたのデスクの横で70歳の人間が一緒に仕事してまさに老人ホームだろ、


これではあまりに日本の企業が気の毒すぎだろ、

ブラック企業って話題だけど企業からすればこんな政策打ち出されたらブラック政府だろ、


まぁそれでも大多数の人間が現政府を支持してるのは得票数では明らかだからそれに従うしかないけどね、

あまりに企業が可愛そう、

株主優待、

フジから株主優待が来た、

後はビックカメラから株主優待、

昨日もからよし、

記事


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する