会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

帰省→直帰で仕事....

帰省日で今は新幹線です

いつもと同じ出来事だけど僕は仕事

よりも大事なのです


だからって高校生の子供と何か会話

するか?って言えば全くありません


一言くらい....って一言もない

でも僕も高校生の頃は多分ね...

親?ウゼェって思ってたはず


それでも僕は楽しいのです


あ...ママには京都の話はしてません

まだ過程の話だし


ママ的には僕がどこに居ようが関係

ないしね...


直帰で仕事ですが多分ね...寝てるかも


それとママと映画...天気の子

行きました


感想はやはり良かったです


では...



↓押すと励みになるかもよ...

×

非ログインユーザーとして返信する