会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

まずは固定費を下げよう

本やネットでも言われる固定費を下げる

これってマジで重要です

固定費って当たり前だけど生きていれば

かかる費用です

僕は取り分け金の計算や家計簿などは

つけてもいないし基本は大雑把です

ただ大雑把で何故?金が残るのか?

って事ですが

基本我が家は固定費ってほぼかからない

当たり前だけど光熱費はかかりますよ

今更..原始人みたいな生活は無理だし

我が家の固定費は多少の雑費と保険も家族で

月に1万くらいでスマホも家族で6千円くらい

後は..ないね

食費も親が作るし僕は株主優待や配当金

で生活してます

固定費?って多分月5万くらい?

だったらブッチャケ大雑把に生活してても

金って減らないだろ

ようはこれらを質素倹約って言います

日々の食費や生活費を100円減らすとかで

はなく大元を減らす質素倹約をするのです

株主優待で松屋に行ったよ

では

×

非ログインユーザーとして返信する