会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

久しぶりに会社に行って3月からの業務が決まり

来週は新しく来てる人間への引き継ぎ

次週からは...ってより来週末から出張です

とりあえず...出張です

期間?10日?くらい ...ホテル住まいですね

まぁ海が近くにあるようなので仕事終わった

ら海に行ったり美味しい食事が楽しみ...?

ホント...マジで僕の人生は波乱万丈すぎ

出張から帰ってきたら次は又別の場所で

業務です

交代制勤務で前にやってましたが

アレはラクですね

手当もつくし...夜はやる事ないし

まぁでも...1から人間関係の構築って

僕はいちお...4年も鬱で会社を休職してた

人間だけど...会社はそんなことは関係ない

僕らサラリーマンは?

ただの労働者...いや労働アンドロイドかな...

まぁ色々あります

皆さんも会社?ツラ...イってあるとおもうが

僕を見てください

こんな年がら年中トリッキーな人間も

いないだろ

では...

×

非ログインユーザーとして返信する