会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

株式市場今年最大の下げ幅で僕の投資手法

NYが今年最大の下げ幅

日本も今日は同じ事になります

いつも話すが今は完全に買いです

ただし...

素人とプロの違いがある

毎回話すがどこで買うかは分からない

のです

なので入った場所が間違いであるなら

一旦損切りして再度入り直す

下落局面はそれしかない

いつまでも損切り出来ない状態で

含み損をかかえてたらいずれ耐えきれずに

最高の買い場で損切りして

終わり⇨立ち直れなくなる

って事になる

僕も毎回数百〜数千万円のポジションを

取ってます

ようは株式市場の言葉で...

落ちるナイフをどのタイミングで拾う

です

この段階で損切り額が合計10万以下なら上出来

です

プロは買った場所が間違いと思うなら

すぐに損切りします

で...

買い場を模索して買い直します

下落局面はそれの繰り返しで

最後に

あ〜ここが買い場だったと後で分かります

とりあえず今日は逆に買いで入り

週末で持ち越しをする予定

何故?って本来ならみんなは

昨日が最大の買い場とふんでただろ

ただ今日は逆に最大の下落

なので買うなら昨日ではなく今日です

分からないけど

僕は今日は最後に引けなりで買いですね

今日は前場終わりでNY先物が上昇してたら

後場に完全に買いで入ります

あまり人には話さないけど

これが僕のトレード


では

×

非ログインユーザーとして返信する