会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

5年使ってる会社のカバンと一時帰省

5年使ってる会社のカバン

株の話?投資の手法なんて...ようは

勝つ人間が強いって事ですが多分僕は

絶対に負けないと思う...

何故?って負けた事ないから....ただ損失

出ててサラリーマン生活が気になるなら

やめた方がいいよ...身体に毒だし生きてて

辛いだけだろ...株話終わり

復職した際に買ったカバンです

当時は会社やめようと思ってたから会社

のカバンも休職時に全て捨てたんだよな

ワイシャツもベルトも捨てた

このカバンいくらだと思う...

1000円でした...まだ覚えてます

その時はどうせ会社すぐ辞めるからって

気持ちでいたから1000円のカバンで

十分だろ...的な...

ただ今復職して5年目です...よ

毎日思うことは後1日会社行こ...っ...で終的な

それの繰り返しで毎日会社行ってます

別に明日退職しよぅ...って思考ですね

1000円のカバンです...もうボロボロだけど

何か僕みたい...このカバン

なので僕が辞めるまで使って行きたい

いつも話すけど辞めるのは簡単です

僕は会社にしがみついてるサラリーマン

をダサいとは思ってません

それも生き様だろ...

ダサいってのはそれを影でコソコソバカに

してる陰険な奴がダサいって言うのです

会社のお荷物?

上等だろ...うるせぇよ...って事です

100%何の間違いもなく正確に実直な人間

がいるのか?お互い様だろ

僕は僕の性格は今は案外好きです...

何故?今は...人生はなる様にしかならない

まぁ...何とかなるだろ

任せるよ...いいよ〜ほっとけば...的な

実は人間はそう考えていても実際は出来ない

のです...何故?ってやはり周りを気にするから

それは僕も周りは気になります...が

それはいつも話す...毎日を明日辞めよ....

って気持ちで生きていけば案外気楽に生きて

いけます

週末最終も結局は吉野家

では...

×

非ログインユーザーとして返信する