会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

無欲な人間は最後は成功すると思う

無欲な人間は最後は成功すると思う


僕も30代まではマジで貪欲でした

今は億の資産を築いたのは貪欲に生

きてきたからかもしれません

ただ今は時代が違いますし友人も失って

来ました

僕も偉そうに寄付活動したり人に思いやり

を持ち優しさを 持ち...なんて言ってますが

30代まではそんな事は全くなかった

なのでいつそれが分かるか?って事なんです

一見すると貪欲な人間の方が成功すると

思いますが...例えばあなたがだれかと

付き合うとして貴方にあれ買って...

これが欲しい...あそこに行きたい...これじゃ

嫌だ...なんて人なら付き合いたいと思うか?

貴方に対して優しく思いやりがあり別に

何の欲も持たず出来る範囲で構わない...なんて

言ってくれる人がいたらそちらに気持ちは

傾くだろ

いつも話しますが人生ブーメラン

人に思いやりや優しさの気持ちを持ち続ければ

それは何倍にもブーメランのように返って

くるのです...それをいつ?気付くか...って事

だと思います

先程ホテル帰ったわ


では

×

非ログインユーザーとして返信する