会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日は課長に言われました...

今日は課長に言われました...

来月も静岡出張の延長の延長の又再延長に

なるかもしれません....と

は!!!

思い返して見ても何度も話すが病気の休職明けに千葉に転勤になり....

愛知に転勤になり....

静岡に長期出張となり...

全く安らぐ時間がホント無い...

毎度の事だけどあまりに人生がアウトローすぎ

確かにサラリーマンの宿命ですがホントに

マジで自分の家で生活出来るのは会社を

辞めた時なんだと...つくづく思う...わ

自分の家を買って住んだのって...たしか?

病気休職してた時だけだからな...後は転勤地獄

まぁ嫌なら辞めろって事ですが...ね

僕的には別に仕事なんて何処でもいいし

業務内容も何でも構わない

理由?サラリーマンは仕事は選べないから

会社のコマとして生きるしかない

よく自分のやりたい仕事...この業務がやりたい

とかあるがサラリーマンである以上はそれは

無理...サラリーマンは選べません

東京帰りたいな...ってありますが

まぁ我が家でも僕がいない生活を長年送ってる

訳であり僕が帰ってきたら多分生活しづらい

かもしれない...たまに帰省で帰るから上手く

いくのであり毎日365日顔を合わせてたら

多分不満もお互いでるかもしれない...しね

なのでコロナの影響でもしかすると又々

出張が再々延長になるかもしれません

もうベッド

疲れたから寝る

20時だし

では...

×

非ログインユーザーとして返信する