会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

結局は相手への歩み寄りが基本って記事

結局は相手への歩み寄りが基本って記事

お互いに趣味が合い性格も似ている人間

同士は上手くいって?

そうかな?

人間は好きな人とはいつも一緒にいたい

けど...1人の時間も必要とも感じます

お互いを尊重するって言っても難しい

場合もあります

では...結局は

汚く言えば妥協する

綺麗に言えば歩み寄る

これしか人間がお互いに上手くいく方法

って無いんじゃないかな?

理想は何でも自分の思い通りに合わせて

くれる人がいたら...そりゃ〜ラクだけど

そんな人間?いるか?

今日は会社ではまだ僕はエンジンかかり

ませんね

それは半月もやすんでたからな

早めに寝ます

まだ16時

では

×

非ログインユーザーとして返信する