会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

結婚前に同棲するかって話...

youtubeでこの話が出て僕的には同棲も

ありかな?って思ってましたが話を聞いて

たら違うかな...とも感じた

理由は...結婚前に同棲すると離婚する確率

が著しく上がる調査結果が出てます

確かにお互いの時間を大切にするから相手

に対して感謝が生まれると...

なので結婚前提ならあえて別々の生活が

よいみたいですね

ようは蛇口をひねれば水がでる水に感謝

するか?息を吸っている酸素に感謝するか?

なら?結婚する意味あるか?って事ですが

毎日家族で一緒にいたいって人なら別に

構わないと思うしそれが理想だとは思う

ただ僕は多分毎日家族と一緒にいれば感謝

とかが気薄になったり相手を思いやる気持ち

が欠けてしまうと思うから難しいかな...

なので僕の長いサラリーマン生活で入社以来

転勤族ですが多分年を取り働かなくなっても

家族とは住まないかな?去年も沖縄に老後

の家を探しに行きましたから...当然に1人で

住むよ

そもそも貴方は旦那のまた妻のどれ位の事

まで分かっているのですか?ず〜と家族で

一緒にいればお互いの事が分かり合える?

って!!!そうなの?

僕はママの全てを分かってあげてるか?って

言えば多分全然ダメだと思う

結局は夫婦であってもお互いは他人なのです

昼はからよしで

唐揚げ定食

今週のトレーニング

あ〜後は

ママも今トレーニング?してるみたい

トレーニングってより散歩ですね

写真を送ってきました


では...

×

非ログインユーザーとして返信する