会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

それゃ〜僕だって食費は節約しますよ

それゃ〜僕だって食費は節約しますよ

ホテルで食じが出るならあえて外食はしないよ

もったいないしコスパ悪いだろ

しかも1回に3食分を食べればその日の

食費は0円だし

僕はそうしてます

ホテルでの食事は基本は3食分を食べてる

バイキング式なので好きなだけ食べれる

朝食べれば僕は次の朝までは食べなくて

大丈夫ですね

なので食費を0円にするのは可能ですが

やはり僕は外食は好きだから外に食べに

行きますが

節約出来る範囲はホテルで食べてますね

後はホテルなら魚や野菜を取るように

してるので健康的ですね

外食で僕はあえて魚や野菜は注文しないし

いや...普通は肉だろ

なのでホテルでは健康に気を配って食事を

心がけてる時は積極的に食べますね

あと

食事の後に大浴場がサイコーなんですよ

では...

会社行ってきます

×

非ログインユーザーとして返信する