会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

他人の目を気にしないには...

よくネットやアドラー心理学で書いてますが

実際は難しい

何故?って人げんには感情があるしね

それは僕だってメチャクチャあるわ

気にしない...ってするわ

ただ別に半分は...どうにでもなれって

いつも思ってるから

ただしサラリーマンは1人で仕事してる訳

ではないから最低限のルールやマナーを

業務には取り入れますよ

会社?上等だよって思ってますが

何でもかんでもテキトーって訳にはいかず

服務規程違反にならない程度の行動を取って

れば僕的にはそれで構わない

それが会社のルールに反するなら解雇事由に

該当するだろうし

それを決めるのは僕や周りでなく会社です

なのであまり周りなんて気にしても仕方ない

だろ

おそらく今年一年で企業の働き方ってかなり

変わると思うよ

なので...人の事より自分の身の危険を考え

る方がいい

自分は会社に必要?って思っていても

会社はそう思ってないなら解雇になるし

不要な人間だって感じていても実は会社

では必要な人材って事もあり

あとは決めるのは会社です

では

×

非ログインユーザーとして返信する