会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

何故僕が体重40k台を維持出来ているか

毎日デカ盛りの食事に揚げ物に大量の炭水化物

の食事をしてる中年の男ですが...

何故?体脂肪率1桁で40k台を維持出来てる?

ブログの写真にあるように何年も毎日デカ盛りの食事ですが...

当たり前だけども毎回同じ事書いてますが

摂取カロリー く 消費カロリー

でないと人間は体重を維持出来ません

これはどのダイエットの本でも同じことを

書いてます

そう...それが答えです

僕は一日に3食分の食事を1回の食事で摂取

することが出来ます

しかし実際は3食分なんて一度に食べれません

のでその分は痩せていきます

よく貯め食いは返って太るとか言われますが

そんなのは迷信です

理由?は

上の摂取カロリーより消費カロリーが高い

なら100%太るってあり得ないから

夜中に食べようが寝る前に食べようが

トータルで消費カロリーに収まってれば

太るってあり得ないのです

なのでダイエットしないと...なんて人も

僕のように大量の食事をしても問題ない

のです

ただし...

食べるのはその1回だけです

そもそも毎日一度にこれだけの量の食事を

とればお腹はその後はすきません

是非...ダイエットしたいって人がいれば

僕の方法を試してみたら

この後はお代わりして

さらに

コーヒーとパンを食べました

ホテル出ます

では...

×

非ログインユーザーとして返信する