会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

友人から返してもらった金でマクドやピザなど

律儀に友人が金を返してきたわ

15万銀行に入金されてた

貸したのは10万だったけど

なんか5万は迷惑料って...

何度も話してますが僕は金の貸し借りで

友人関係が切れる...なんて事はないと思う

ようはそんな事を言ってる時点で人間小さい

だろ

何故?って仮に親友なら貸す?ではなく

あげるくらいの気持ちが必要って事

なら別に返ってこなくてもいいだろ

でも僕も誰でもそんな事をするわけではなく

僕が友人と思う人間だけです

前も話したが僕も金を貸して返ってこないで

音信不通の人だっています

でもそいつとの思い出もあり

別にそれは僕は構わないと思う

1000万貸してるって訳ではなく精々

数十万です

だってたかが数十万で何十年間の思い出は

買う事は出来ないからね

まぁなので今日は久しぶりにピザを食べてます

一枚じゃ足りません

昨日は久々にマクドも行ったわ

もう帰宅

では

×

非ログインユーザーとして返信する