会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

あやうく一生懸命生きるとこだったって記事

この記事はマジで僕の生き様と似てます

ブログを書いていて僕の話はもう何年も

書いているので重複してる内容も多々ある

一生懸命生きるって?逆に何故?一生懸命

生きるのか?

それが自分がやりたいから一生懸命なら

僕は素晴らしいと思う

我が子で言えば大学受験で勉強を頑張って

一生懸命今は生きてますが多分自分の為に

頑張っているのだと思う

ただ大多数のサラリーマンって何の為に?

一生懸命生きているのか?僕的には...

単なる生活の為に仕方なく一生懸命生きる

ように感じるのです

結論はお金の為に一生懸命生きてる...的な

なら僕は投資をしたり自分で事業をしたり

と言われそうですが確かに一生懸命やって

ますがそれは楽しいから自分の為にやって

いるからです

では?サラリーマンは?って事ですが...

まぁこれは親やママが体裁を気にして

辞めるな...みたいに言っているのもあるが

別に毎度の事ですがサラリーマンしても

あるいは辞めてもどちらでもいい環境だから

サラリーマンをやっていけるのであり

生活の為にサラリーマンを仕方なく一生懸命

やるなら多分僕は苦しく辛い今を生きている

と思うのです

正直お金なんてなくても生活なんて出来る

何故?って僕がそうだからです

このブログは僕の生き様を書いているブログ

で世の中にはこんな人間もいるんだって事

を知ってもらいたいからブログを書いている

のもあり結局は今自分があやうく一生懸命

生きていなければ生きる事がラクになる

と思うよ

今日もピザ

昨日うまかったから今日も元気にピザを食べ...

帰宅

雨降ってるし

では...

×

非ログインユーザーとして返信する