会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

喧嘩をしたらどちらが先に謝るって記事

また中身は読んでません

タイトルだけ拝借しました

まず40〜50代で夫婦喧嘩なんてするか?

そもそも夫婦で喧嘩なんてした事もない

理由?って私達はもう大人です

喧嘩とはお互いの主張を曲げないって事です

それを大人がしますか?

何度も話すが子供や若者ならそれもありだろ

若気の至りって言うし...理解できます

いつも話すが犯罪行為以外は正解も不正解も

ないのです

よく聞けばお互いの言い分にも正当性が

あったり腑に落ちない側面もあります

だからお互い様です

だからそこが大人です

自分が降りればいいだけだろ

そうして相手には自分の主張は曲げない

けど強く言った事に対しては申し訳ない

って言えば相手は少なくとも分かって

くれます

人間は感情があるから

それは頭にくる事もあります

ただ夫婦は毎日会いますしお互い不機嫌なら

バカバカしいだろ

なのでその時は強く言ってしまった事は

素直に誤る

さすれば大抵の奥さんは許してくれます


ガストにはまってます

ホテルに帰ってきた

では

↘︎押しておいて

×

非ログインユーザーとして返信する