会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

何もかも消えて無くなった...やる気?はっ!!

はい...今日から帰省の予定でした

ようやく我が家に帰れる...東京に...

僕が今ブログに書いてるって事は皆さん

分かりますよね...

はい...延長です...今朝課長より来週まで

長期出張が延長になると通達があった

延長?ってその言葉はもう4ヶ月以上聞いた

話です...

来週?までね...はい...分かりました

なので東京の帰省もなくなりました

結局は...先週と何も変化は無いのです

皆さん...僕を長年の間みていて?

どう思いますか?どんなに間抜けなヤツって

思いますか?

マジでホントに正直言って...疲れたわ...

マジで疲れてます...精神的に....

何かマジでホンキでまた病気になりそう

この前もマジ凹んでブログ書いたけど

どんだけ間抜けなサラリーマンって事

毎回毎回毎回毎回...書いてますがこんな

アウトローサラリーマンがいるか?

いや...別に嫌なら辞めればいいだろって思う

が自分で嫌で辞める人間はまた同じ事を

やるとも言っています

自分から逃げてる人間はまた逃げてしまう

毎度カッコつけてそんな事を言ってるのに

自分が逃げてたら最悪だろ...

負ける事はあると思う

ただ負けると逃げるは全く違う

やるよ...やりますよ

東京帰省するつもりだったから

もうテキトーにマックでハンバーグ

もうホテルで寝ます

綺麗


では

×

非ログインユーザーとして返信する