会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

会社?勿論休んでますよ...

ホントは東京帰省するつもりだったから

有給取ってます

なので帰省はしないけど会社は?もちろん

休みます...

来月も有給2日取得予定...周り...関係ねぇ...

まぁ...ね...実際にはホテルにいれば金は

もちろんかからないし食事もタダで光熱費

も無料で出かければ交通費も全て会社負担

でホント今年は全く金を使った記憶すらない

元々お金って使わないけどホントに使ってない

でも使い様に考えればこれも投資の1つです

投資=リターンでありこの環境下に投資してる

と考えたらかなりのリターンが今年はある

ようは金が増えたら投資は成功であり別に

手段や方法などは何でもいい訳で普通の生活

なら半年でいくら位金使うか分からないけど

本来なら使ってなくなる金をホテル生活って

手段を使ってお金をプール出来たなら投資で

得た金と同じ考え方も出来ます

株で10万勝つのと10万節約なら同じ事です

ようはそんな考え方でもしないと僕自身も

やってられない訳ですよ

辛い環境下にいる=お金が貯まる...的な

昨日も話たけど僕も毎日凹むし落ち込むし

辛いし苦しい...だから弱音をはいても

負けても鳴き声言ってもいいと思う

ただそこから逃げていたらその場では解決

出来るけど人生って同じ事の繰り返しで

また人間関係や仕事で同じ状況に遭遇します

いくら職場が変わっても大なり小なり辛く

苦しい事ってある訳で...だったら別に進ま

くても止まればいいし時には下がればいい

そこから逃げなければまたチャンスは来ます

朝から爆食いです

いや...やけ食い...

朝から起きて海に散歩

釣りやってる人がチラホラ

気持ちいい?...でもない

ご覧の通り雲

今日はブルーです

気持ちはブラック

では

×

非ログインユーザーとして返信する