会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

じっとしてられないのは性分です

朝から爆食い

昨日もハードスケジュールです

僕はホントに家にいるのが嫌いで部屋の中

はマジ苦痛でしかない

別に何処に行く?って訳ではなく意味もなく

出歩いてるんですけど...

昨日は道の駅に...

電車通勤の時は毎週定期で行ける場所に

行ってましたからね

それ程家にいるのが嫌なんですよね...

昨日は朝から海に行き帰ってきて道の駅に寄り愛知県の社宅に戻りました

15時到着...

理由?ってヤバいくらいの郵便物が届いてる

ので帰らないとまずいので...

この写真の倍の郵便物がありポストが

パンパンになってたし...

...で戻って郵便物の片付けして1時間程で今度は戻ります...

理由?ってホテルに帰って月曜に提出する書類

やら給付金の申請とか固定資産税が来てたわ

でも案外このいつも忙しい事が楽しいんだけど

まぁトレーニングとか読書とかやめれば時間は

作れるんですけどね...

でもホントに嫌なら別に会社じゃないんだし

やめればいいけど続けてるって事は楽しの

かもしれないし自分で事業を行うのはホント

に楽しい事ってのは事実です

今週のトレーニング

今日は朝から雨だね

では...

⤵︎押しておいて

×

非ログインユーザーとして返信する