会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

何もかも終わった...

毎日憂鬱です

ブログは絶対毎日書くことを信条としてたけど

マジやる気ないです

なのでブログの書き手としては失格となります

読み手あってのブログであり書き手の都合で

更新しないなら紛れもなく失格だろう

直近の出来事として先週に最後のホント最後

の長期出張と話してましたが...

ラストは更に来週までとなりました

しかしこれが本当に最後の長期出張となります

ホテルも来週で解約となります

ただし...

来週にようやく...マジでようやく東京に帰省

との話をしていて会社にも帰省届けを提出して

ましたが昨日課長より...

強制はしないが...あくまで強制ではないが

東京で連日200人超えのコロナ患者が出ていて

出来れば自粛して下さい

出来れば...自粛して...と

万が一があれば周り全てが迷惑してしまう的な

話をされたら...

どうします?

ようは東京帰るな...って事

もう5ヶ月以上帰ってないし実際子供も

我が家は1人で今年は大学受験もあり

さらに不幸は続き以前にブログにも書いたが

ママも入退院を繰り返していて7月末から

また入院となります

僕自身もサラリーマン人生はアウトローだけど

僕の家族だって波乱万丈です

救いは我が家はお金はあるって事です

別に子供の大学費用は1000万程は別に用意

してるしママが入院してもローンがあるわけではなく生活に困る事はない

これが救いと言えば救いです

ただ家族としては結構メンタル病んでます

皆さんに言いたいのは...

隣の芝生は青い...って事です

一見すると幸せだと思う周りの風景ですが

案外自分達と対して変わらないって事です

では

×

非ログインユーザーとして返信する