会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

貴方が嫌いなら相手も貴方を嫌いです

多分これは高確率で当たっている

会社で貴方が嫌いだな...と感じてる人がいれば間違いなく相手も貴方の事を嫌っているはず

でも会社なら仕方なくその相手とも話さなければならない

しかしそれは給料を貰ってその対価として貴方は会社に利益を供与するシステムなのだから仕方ない

ただし必要最低限で構わないって事

必要最低限です

無理に話たり仕方なく会ったり嫌なのに一緒にいる必要はない

これは女性には少しハードルが高いと思うが男性なら出来るはずです

するとどうなると思う

人生が少し生きていてラクになります


では

×

非ログインユーザーとして返信する