会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

相手に多くを求めない事


離婚した僕がこんなたいそうな事を言える立場にないけど人間関係を円滑に行っていくにはやはり、相手に多くを求めないって事です

僕は離婚はしたけど妻にはけして多くを求めてるつもりもなかったけど結果離婚したと言う事は僕の気付かぬとこでそんな振る舞いがあったと思う

元ママは多分繊細な心だったかもしれず我が家は転勤族で彼女とは年に数回しか会えない状況でもヤッパ何かを求めていたかも?しれないので毎日同じ屋根の下で生活している夫婦はホントに注意して、あ!!!相手に多くを求めてた...と感じたら相手を気遣う気持ちにならないと夫婦が崩壊するかもよ

一番簡単な方法は相手と距離を取れば相手の嫌なことや、目につく何処が見えなくなり効果的だなと思ってたけど、僕は離婚したので100%ではない

また子供に対しても同じ事で片付けしなさい、勉強しなさい、お小遣いの使い道まで指示したり、しかし貴方が子供の頃はそれが出来てましたか?もしも出来てたとしてそれが苦痛ではなかったか?嫌だったなら止める事です

だから人間関係ってこれが正解ってなくそれが分かれば苦労はしません

昼は寿司

優待券で0円


今日は休みで今ビックエコーでカラオケ

もちろん1人


もちろん質素倹約なので支払いは

株主優待等で支払いは0円です

では

×

非ログインユーザーとして返信する