会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日は名古屋にランチに行きましたが....

駅前の高級なレストランです

周りを見渡す限りお客様は女性ばかり

ランチ帯の料金は4000円から5000円と

まぁ...ランチにしてはやや高い設定です

お客は女性ばかりで恐らく旦那は家で

吉野家の牛丼で380円で済ませてるかも?しれません

物価高で皆んなは節約や質素倹約ですが

まぁ名古屋の女性達はバイタリティ溢れてますね...

僕なども吉野家の牛丼やガストなどで食事は大満足ですが、やはり女性はそんな訳にもいかなと思うし...なので今日は彼女を連れて食事に行ってきました


僕は酒はダメなのでジュース

彼女はワインです

これが前菜のようです

よくわかりません

次がスープです

僕は吉野家の味噌汁の方が好きですが


メインの料理です

ヒレ肉ですが

正直言って

美味しいか?どうか?なんて

分かりません

吉野家の方が僕には合ってます

食後はデザートです

タルト?みたいですが

僕的には?どうでもいいです


カラオケに行きたいと言うので

カラオケに来てます

しかし...

ランチに1人5000円?って

僕的には理解に苦しみますが

僕が間違ってるんですか?ね...


ちなみに昨日は彼女と

ブロンコビリーのハンバーグランチ


僕はこれが好き


では...

×

非ログインユーザーとして返信する