会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

やり甲斐で仕事は...僕的には

それは出来る事ならやり甲斐を持って仕事が出来れば楽しいと思います

ただ僕はやり甲斐を感じて仕事は?してませんね...

もちろん今までのサラリーマン生活で一度もやり甲斐を感じなかったと言えばそんな事はなく20代などは仕事が楽しいと感じてた時もありました

では?今の僕は何の為?に仕事をしてるか?と言えば....別にわかりません

何度も話てますが仕事をやらなくても一生涯で必要なお金はあり特に困る事もありませんが仕事をやる理由?と言えばホントに分からないです

強いて言えば、何となく....だと思う

でも意味もなく仕事をすることも又ありだとも感じてますしやり甲斐や楽しみがなくても仕事は出来ますから...

今日の今も仕事中ですよ

今は夜勤で朝まで仕事で、まぁ眠い時もあるしダルいときもあり、もちろん仕事嫌だなと感じる事もあります

でも実際は皆んなそんな感じで仕事をしてるのではないか?と思ってしまう

僕もいつまで仕事をやるか?はわかりませんが多分仕事って人間にとって切っても切り離せない存在なんだと思ってます


日曜日肉と米で食事をしました


サイドメニューがありますが

なんと!無料です


昨日は彼女とブロンコビリーへ...


ケーキを作ってもらいました

では...

×

非ログインユーザーとして返信する