会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

健康診断で僕の健康年齢38歳

38歳って凄くないですか


健康診断の書類だから

バチもんではないと思うし


結構嬉しいです

まあ、嬉しいって事は

それだけ歳とった

って事ですが


しかし、これはいつも

言ってますが

1番の投資です


前も書いたが

サラリーマンで年間に最低400〜500百万

を仮に稼ぐとして


それを投資だけで

毎年同じ額を稼ぎ出す

のは至難の技です


ようは、病気とか

健康ではないなら

働けないって事


そして病気などがあるなら

医療費もかかり


だから

健康が1番の投資なんです


だから貯金などを考えるなら

まず自分の健康です


健康は大事ですが

健康=お金

になっていないから

分からないのです


しかし病気とかに

なれば分かる

どれだけ医療費がかかり

仕事を病気で休むとどれだけ

損失かが


まあ、皆さんも

当たり前ですが

健康が1番です




唯一、bmiだけが

泣いているマークですが


これは痩せすぎ

痩せてる

ではなく

痩せすぎ


みたい、ですが

毎日昼の弁当を写真で

送っているし


夜も普通?

いや、普通より多く食べてます


僕はダイエットなどはした事は

なく


これは、多分

毎日のトレーニングの成果と

思う


結局トレーニングしてたら

基礎代謝が高いから

すぐカロリーを消費するのだと

思うし


何故なら

僕がその見本だから


僕はいつも言ってますが

自分が実践した事しか

話さないし

また、人にも進めない


だから

効果はあると思うよ


bmiが低いから

これは太るとかではなく

筋肉量を増やすこと

だと思う


やってんだけどね

まあ、努力が足りないみたい

×

非ログインユーザーとして返信する