会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕が金を使わない理由や映画の感想(後編)

僕が金を使わない理由や映画の感想(後編)

続きです

ジェフカードやら

スカイラーク

とか、

まあ、ありますよ

多分、使わないから親戚とかに

あげるかな


まあ、ね

その見返りに過ぎないのです、投資など

リスクに見合った分がリターンだから

だからリスク=リターンですね、早く言えば

なので、簡単に言うと

自分の金が減るって覚悟があるか

それが出来るか、が問題なのです

金は欲しいが、自分の金が減るのは嫌

ってならサラリーマン以外は無理かも


最後に、僕はマジでもう投資

っていうか株式売買とかしたくない

が、しかし

僕は病気です、相場を見てると

売買をしてしまう

でも、10分くらいの売買で毎日1万

稼ぐとかは実は余裕です


ですが僕は今はサラリーマンだし

その道を選んでいるのです

ですが、やってしまう売買を

ホント、マジで病気です

パチンコの中毒となんら変わりないよ

マジでツライ

会社辞めた、とかなったらマジで

やばいよ、ホント又株式売買中毒になるよ

僕はマジで株式売買を本気のホントに

辞めたい、ホントやめたいです

助けてほしいよ


後は昨日のダンケルクの映画

年齢層はやはり

戦争や時代劇は年配者が多い

cmでは、もっと迫力があるかと?思ったが

まあ、そうでもない、かな

なんか、僕だけかな、顏が顏がみんな

同じように見える

フランス人もイギリス人もあのような

軍服とか着てたらみんな同じ感じに見える

感想は、ん〜60点かな

なんなこの頃は、あ〜この映画いい

なんてないな

マジで、感動もない

直近で見たい、と思うのは、たけしの

アウトレージかな、僕自体がアウトロー

だから、ね、あのようなアウトローの映画

好きなんですよ

自分でもサラリーマンでアウトローやってる

自分が結構笑えることもありますよ

毎日、毎日、崖の上にいるから意味があり

スリルもあり、普通の人生?僕はヘドがでる

この、ブログはやはり意味のあるものにもしたい

僕は後先考えない、生き方に見えますが

先の先まで考えて、考えぬいて、行動はしてる

だから、想定内なんです、実は

表現が難しいが、後がない行動をしているから

実は強いのです、会社でも、、まあ、これからも

自分自身を実験台として生きてくから


では、皆さん

応援よろしくお願いしますね

×

非ログインユーザーとして返信する