会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

たまには僕もママには言い返します

たまには僕もママには言い返します

まあ、こんな感じかな



ママは常に怒ってます

些細な事でも一日に休みだと10回は

僕は怒られます

ほんと些細な事だよ、まあ僕がそう感じ

てるだけでママには重要なのかもしれないが

でも、そんな毎日毎日あるかな

僕は別にそんなこと、いいじゃん

なんて感じる事もすごく怒る

まあ、前に言われたのは

怒るのがストレス発散で、家にいてまで

我慢したくない、と言われた

まあ、言われた方はたまったもんではないが

まあ、別にその程度は僕はいいですが

それでママの気分が晴れるなら


しかし、僕が許せない事もあります

僕自身を言われるのは全く構わないが

親の話しを持ち出すのは、僕はダメです


昨日、まあ、僕が悪いですが

なんかゴミをすてたら、それがプラマーク

みたいでプラのとこに本来なら捨てるのですが

僕は燃えるゴミにすててしまった

するとすごいけんまくで、また違う

ホント、あなたの親も同じこと、してるの

プラを燃えるゴミに捨てるの?

親もそうかもね、と


僕はママが好きだし、別に僕は

何を言われれも構わないが、やはり

親の事を言われると、まあママも悪気

があって言ってる訳ではないと思うが


だから、今回は言いました

ママが言った発言を自分の親に話せるか?

と、するとママは黙ってしまい、むすくれて

そんな感じです、別にママがストレス発散で

僕にワガママを言ったり、文句や怒るのは

いいです、僕に対しては

そんなことは別に僕はどーでもいいから

ゴメンね、はい、そう言えばママもご機嫌です

ですが、やはり僕の落ち度が親の落ち度

となると話しは別です

で、別にそんなことはもうどうでもいいが

いまだにむすくれてます、ママは

と、まあ今週はそんなことがあり

なんか疲れます


まあ、男性、女性は性格や考え方も

違うし、だからどちらかが妥協すればいいし


ようは、思いやり

です、

怒る事がストレス発散なら受け止めてあげれば

いいし、事が過ぎれば仲直りでいいし

でも女性はなんか違うみたい

私は間違ってない、あなたが悪い

まあ、別に僕が悪くてもいいし

もう仲直りしようよ、って感じです


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する