会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

後編)株で3000万円のポジション保有と出張では....

(後編)株で3000万円のポジション保有と出張では....


終わりです、身になったか?

いや、だって分からない事だらけ

だよ、マジで分からないが相づち

だけは打ってごまかしたよ

だいたいから復職して何も業務

してなく、知識のなさは復職期間をいれて

5年以上だよ

うらしま太郎だよ、ホント

業務自体は変わらないが業務内容

はほぼ変わってる中で

今日は辛ったよ

ホント、え?は!何?ヘェ〜

こんなです


まあ、疲れた

では

なんか名古屋で遊んで帰ろうと

思ったが、ダメ



そして結局は株売買はやってます

皆さんに散々調子の良い事も言ってる

が、まあ僕もその程度の人間です

まあ、これ、マジで病気だよ

株売買辞めたくても辞められない

マジでホント会社辞められないよ

会社辞めたらホント株売買中毒になる

唯一、会社にいる事で、僕に制御

がかかってるだけ

会社辞めたら制御不能

プロレス界の内藤って言われそう


しかし、まあね...

まあ、だいぶ売ったり

買い戻したり

しかしまだ、別の口座に

3000万円のポジション

を持ってます

ヤバいだろ、銘柄は秘密で

現物、信用の残高がギリです

サラリーマンでこんな無茶をしてん

だから、やはり僕はアウトローです

写真の現物、信用の残高がヤバい

ほとんど今は僕のフルポジションです

A口座に

Bの口座

まあ、株の資金だけは僕の金で

やってるからママからも文句は

言われないのが一番嬉しい

家族の金だと又ピーチクパーチク

言われますから


で...その後ママの怒りは..と言うと

変わりないです、なんかムスクれ

別にもういいじゃん、僕が言った

事が気に触るなら謝るよって感じ


まあ、それがママは嫌みたいで

謝ればいいってもんではない

気持ちが無い...と言われ

だから、無視しても謝っても

どの道ね....機嫌が悪いのです


会社でも、まあ、いますよ

皆さん女性陣は仲が良い....と思うが

うわべ、だけ...で...いない時は

まあ〜マジで文句言ってますよ

だって僕に聞こえるくらいで話を

してるんだから、だから昨日も

話たが、会社でも悪口はご法度です

壁に耳あり障子に目あり、です

皆さんも気をつけてね



では

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する