会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

アムロ引退と上西議員の記事について

アムロ引退と上西議員の記事について


安室奈美恵さん、が引退と、まあアムロは

僕ら時代ではなく、全盛期は今の30代後半の

人達ではないか?みんなアムラーだったから..ね


まあ、引退と、僕は当然アムロの知り合いでもないがなんか堅実にみえる、だから金は案外使わない

で持ってるかんがある、だから引退しても大丈夫

と感じます、まあ、あそこまでの人は自然と金

が入ってくる仕組みがすでにあるしね


芸能人の引退でホント引退する人でまあ山口百恵

なんかは全く出てこない、しかしほぼ全ての

引退します、って言ってた人はみんな復活してるし

だから、芸能界ってホント美味しい商売なんで

しょうね、ラクに金が稼げる的な

まあ、彼女なら例えばユーチューブなんかで

自分の生き方をアップしてるだけで年間2億

くらい稼げそうだし、芸術家や作家でも

やっていける感がありありですが、客観的に


しかし、まあ対照的にあの上西議員は、と言うと


解散総選挙で時期選挙は出馬しない..と

まあ、テレビに出てて芸能人やるみたい

だが、僕は無理と感じます、別に皮肉でなく

理由は、よく比較されるのが小泉政権で有名に

なった杉村太蔵です、いまは芸能界で引く手数多

ですが、彼も政治家の時はバカ丸出しだった

しかし、上西議員と元杉村太蔵議員の最大の

違いはテレビを見ていて嫌悪感があるか、ないか

見てて笑えるヤツか、憎たらしいヤツ...かって事


彼は議員の時に自分の馬鹿さ加減は露呈してた

が人をバカにしたりはしてないが、上西議員は

他人を攻撃する、人をけなしバカにするをしてる

これでは同じバカでも天と地の差がある


お笑い芸人をよく比較にだすが、芸能界に残る

のは、バカを、装う人、そして残れない芸人は

ただのバカ、これが僕の見解です


これを読んで皆さんも、僕ってホントつまんない

ヤツって思うでしょ、ママからもつまんない人

って言われます、テレビや本を読んでただ

楽しい、面白い、ではなく、いつも別角度から

見てしまい疑いを持ち比較対象すると言う

すぐに分析に走り客観視して...と

多分、全くつまらない人間なのでしょう

悪く言えば頭が硬い、良く言うと...無いね、全く


しかし、人には何か一つ位は、強みがあり

人生の通信簿でみんな1か2であっても

一つ位4があるもんです、けして5を取る必要

はないのです、一つ4があれば十分です

それを伸ばせばいいのです、その程度で

世の中のその他の人間よりは上に行けます

人間の能力など、その程度なのです

僕は経済に対しては強みがあり、だから

株や債券、不動産をやってますが

貴方なら貴方な強みを活かして

能力は4で十分です、5には勝てないが上を見たらきりがなく4でその他の1〜3の人間より強いんだから

人など言う程ねスゴくもなく大した事はないから


昨日は久々にツタヤでDVDをかり

自宅でゆっくりします、9〜10月は気候がいい


し自宅でゆっくりもありです、窓を開けてるだけ

で気持ちいい風が吹いて落ち着きます


そしてファミマでチケット

当たったから取り替えて、別に他は買わない

欲しいのないし、これだけ変えてセコイって


思うかもしれないが、タダです、たかが190円

ですが、1円を笑う者は1円で泣く

僕は普通に2〜3千万円の株式売買とかしますが

1円とて消して無駄なことはしません


昨日は映画のチケットを買いに行ってきた

ナミヤ雑貨店の奇跡

また、後で感想を報告します


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する